四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
母の日(*^_^*)プレゼントバッグ❤
2015年05月01日 (金) | 編集 |
今までののんびり生活が嘘のように、いきなり忙しい毎日になってしまいました(^_^;)
ダブルの役員仕事に加え、色々なことが一気に始まってしまったというか始まりそうというか・・・
詳しい事はのちのち(^u^)

まあ全部自分でやろうと決めた事なので、頑張るしかない!!
とは思いつつ、同時進行しなければならないので、どこかで何か大事な事を忘れてしまいそうで怖いです・・・
一つ一つ、確認しながら確実にこなしていかなければ!(^^)!

そんな中、やらなければならなかったことを一つ完了致しました(^^ゞ

それは、義母への母の日プレゼント用ハンドメイドバッグです。

随分前から、お財布とエコバッグが入るくらいの小さなショルダーバッグを作ってほしいと言われてました。
「母の日、もし何かくれるなら、それがいいな~(*^_^*)」と(^v^)

母の日にはいつも何をあげるか、すごく悩むけれど、こんな風にリクエストしてくれると本当に助かります♡

今まで作ってあげたバッグも、愛用してくれている義母。
確かに小さいサイズはまだ作ってあげてませんでした。

ここのところの忙しさで、すっかりハンドメイドからは遠ざかっていましたが・・・
本当に久々のバッグ作り、およそ1日半で完成しました!!
やっぱり楽しいな~❤

完成品がこちら!

P1130988.jpg

YUWAのシックなブラウン花柄生地を表に使いました。

hahanohibag.jpg

差し込み錠の蓋にしました。
裏側にはポッケが一つ。

hahanohi2.jpg

内側には2つのポッケ。
裏地に厚手の帆布を使ったので、しっかりタイプのバッグになりました。

YUWAの花柄が素敵なので、飾りはあまり付けませんでしたが、成功だったかも(*^。^*)
このサイズ、結構使いやすそうです(*^_^*)

自分用にも欲しいと思っちゃいました(^u^)

喜んでくれるといいな~❤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このバック、素敵ですね~~
私も欲しいです^^

本当に手作りなの?って思うくらいの素晴らしい出来ですね。
流石!きょうりんさんです。

これは、お義母様もぜったい喜んでくれますね。!(^^)!
ご実家のお母さん用も手作りですか?
2015/05/08(Fri) 15:22 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
義母には母の日よりちょっと早くプレゼントしたのですが、その日のお出かけから使ってくれてすごく気に入ってくれていました(^u^)

実際に使ってくれているところを見れるのは、作り手として本当に嬉しいものです♡

実母は、いつも「何もいらないからね~」と言われるので、今年はちょっと今までと趣向を変えて感謝の気持ちを表してみました(^u^)
2015/05/10(Sun) 22:21 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック