四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
次女用・ネオクリッツ風ペンケース(*^_^*)
2015年05月12日 (火) | 編集 |
季節外れの台風が近づいています。
今日は朝から強風吹きすさぶ埼玉です。

午前中は家の周りの飛びそうなものを片付けたあと、こちらの製作に取り掛かりました(^u^)

     P1140032-horz.jpg

次女から「今使ってるのがかなり汚くなってきたから新しいの作って!!」とずっと言われていた、ネオクリッツ風ペンケースです。
次女の大好きカラーである紫をベースに作ってみました。

     P1140034.jpg

下部には長財布用の超厚手接着芯を表裏に貼ってますので、しっかりと立てて使えます(*^_^*)
今回も気に入ってボロボロになるまで使ってくれるといいけど❤
お待たせしちゃってごめんね(^_^;)

天候が大荒れになる前に帰ってくるといいな~

さてさて、これでまた一つやり貯めていた事が終わり、一安心(*^_^*)
来月からはハードな毎日がやってくる予定なので、今のうちにやれることは片付けておかなければ!!!


コメント
この記事へのコメント
きょうりんさん、こんばんは。

市販のネオクリッツよりずっと素敵だわ~~
今回の作品も丁寧な作りで、流石です。

お母さんの素敵な手作り、これは学校で注目間違いなし!!
自慢のお母さんですね。(*^-^*)
2015/05/13(Wed) 19:52 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
有難うございます♪

次女は前に作ってあげたのをず~っと使ってて・・・
さすがに汚れがひどいので、たくさん持っている他の(市販の)ペンケース使えば?って言ったのですが(^_^;)
「これが気に入ってるの!だったら新しいの作って!」って言われてしまって・・・

頑として違うものを使おうとしないので、根負けして作った感じです(^_^;)
今回も気に入ってくれたようなので、良かったです♡
2015/05/15(Fri) 11:28 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック