四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
恋するハミガキ❤デンティスのチューブタイプ
2015年05月29日 (金) | 編集 |

世界約20カ国で愛されている長時間の口臭予防に特化したオーラルケアブランド「デンティス」さんから、恋するハミガキ・デンティス・チューブタイプをお試しさせて頂きました(^^ゞ
【デンティス】のモニターに参加中

   P1140080.jpg
恋するハミガキなんて、この年ではちょっと恥ずかしくなるようなネーミング(*^_^*)
目覚めてすぐでもキスできちゃうくらいお口の中が爽やか状態を保てるっていうことからなんですね~

  P1140081.jpg

こちらの100gチューブタイプは ¥1,200(税抜)。
歯磨き粉にしてはちょっとお高めかな?
使い勝手のよさそうなポンプタイプもあるみたいです。

9種類の植物エキスが配合されていて、睡眠中に増えるバクテリアを分解し続けてくれるそう。
シクロデキストリン成分が臭いの元である「硫黄化合物」を抑制してくれて、美しい息が長く続く歯磨き粉なのです。

  P1140082.jpg
1日3回適量を歯ブラシにとり、歯と歯ぐき、及び舌をブラッシング。
就寝前に使うとより一層効果的なのだそうですよ。

  P1140083.jpg
とっても綺麗なミントグリーン❤

  P1140098.jpg
辛い歯磨き粉が苦手な私ですが、こちらは刺激はほとんどなく、美味しいミントガムを噛んでいるような爽やかさが口いっぱいに広がりました(^.^)/

夜磨いた翌朝は、「早くハミガキしたい」って思わなかった位、ネバ付きやざらつきも抑えられていました。
さすが、@コスメでナンバーワンに輝いただけの事はあるハミガキ(*^_^*)

できたら、もう少しお値段がお安いと嬉しいかな~(*^。^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック