四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
素足キレイ 泡せっけん❤
2015年06月09日 (火) | 編集 |
気温が高くなると、学校や仕事から帰ってきた家族への私の第一声はこれになります。

「まず足、洗ってきて(=_=)」

一日頑張った足はどうしても臭~くなってしまいますからね・・・

でも次女はどうしても面倒臭いらしく、しぶしぶお風呂場へ行く毎日。
チャチャッと済ませてしまう事も多く、「まだ臭いが取れてないよ~(@_@;)」っていうこともしばしばでした。

ところが!!
大好きなミヨシさんの『素足キレイ 泡せっけん』が私のそんな悩みを一掃してくれちゃったんです(*^_^*)
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中
P1140059.jpg

実は随分前から気になっていたのですが、足専用ではなくても普通の泡石けんで代用できるんじゃないかって思ってたんです。

でもね!
これは使ってみて普通の泡石けんとは違う、まさに足洗いに最適だという事がわかりました(*^_^*)

  P1140063.jpg
す~っと感のあるメントールも配合されてるんです!

  P1140060-vert.jpg
ふわふわの泡が出てきてくれるので泡だてる手間いらず(*^_^*)

   P1140089-vert.jpg

あんなに面倒臭がっていた次女も、楽しそうに毎日欠かさず洗ってくれます。

実はこの『素足キレイ 泡せっけん』を一番気に入ったのが、旦那様。
これまで数々の強力な足洗い専用の石けんを使ってきましたが、「これが今までの中で一番良いかも!」と言うほど(*^_^*)

とにかく洗い上がりのさっぱり感とメントールの香りが良いのだとか。

ミヨシさんのシリーズはリピート率が高いけれど・・・もちろん『素足キレイ 泡せっけん』もリピ決定です(^.^)/
モニター募集!素足キレイ泡せっけん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック