四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
サイクルプラス エンリッチローションでエイジングケア❤
2015年06月14日 (日) | 編集 |

「エイジングケア」という言葉に敏感に反応してしまうお年頃です(*^_^*)

今年2月にリニューアルしたばかりの「サイクルプラス エンリッチローション」をお試しさせて頂きました(^_-)-☆
【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中

エイジングケア成分と聞く最近良く聞くEGFやFGFといったものがありますが、このエンリッチローションはそれに加えて100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)も配合された化粧水なんです。

 P1140113.jpg
高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)は高い浸透力を持つ半面、変質しやすいという問題がありました。
それを解決するために、このAPPSをパウダーにし、使う直前にローションに加えて1カ月で使い切れるようにしたのがこのエンリッチローションなのです。

まずはパウダーをローションに加えて良く振ります。
    P1140114-vert.jpg
振った直後は泡が立ちますが、このまましばらく放置。

  P1140119.jpg
時間がたつとこの泡は消えてしまいます(*^_^*)

 P1140123.jpg
使い始めた日付を記入出来たり、1週間ごとの使用量目盛もついていますよ。

P1140129.jpg
手に取るとほんのりオレンジ色❤
目盛を目安にすると1回量はかなりたっぷりめです。
朝夕贅沢に使わせてもらっております(*^_^*)

P1140120-horz.jpg
使い始めてすぐに感じたのが、肌の乾燥感がなくなったこと。
でもべたつき感は一切なくて、もちもちっとした肌感触なんですね。

これは・・・1ヶ月後の肌変化が楽しみです(^_-)-☆

  P1140122.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック