四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
梅雨は菌の増殖にご注意を!!
2015年06月16日 (火) | 編集 |

じめじめして嫌な梅雨ですが、雑菌にとっては好環境な季節です・・・(*_*)

家の中でもっとも菌の多い場所、それはトイレではなく何と「キッチンのシンク周り」なんですって!!

「除菌ジョイコンパクト」のこちらの動画、見たら「怖っ\(◎o◎)/!」って思いますよ~
【プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン】のモニターに参加中



食器洗剤で除菌も出来るのなら一石二鳥(*^_^*)
まな板だけじゃなく、ふきんやスポンジもしっかり除菌して、この嫌な季節を乗り切りたいですね!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック