四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
miu レモン&オレンジ(*^_^*)
2015年06月17日 (水) | 編集 |
不安定なお天気が続いていますね。

こちら埼玉でも大雨洪水警報や雷警報がひっきりなしに出ている感じです。
気温も太陽が出ている時と出ていない時ではかなりの差がありますが、こういう時が一番熱中症に気をつけないといけないのかもしれません。

そういう時にぴったりな、ごくごく飲めてお口の中もさっぱりしちゃうこちらをご紹介します!

モラタメさんから頂いた、ダイドードリンコのmiu レモン&オレンジです。
P1140110.jpg

高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを含み、レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターなのです。

    P1140111-vert.jpg
低カロリー設計(18kcal/100ml)なのも嬉しいですね♡

甘すぎないし、飲んだ後はお口の中がさっぱりする感じで、暑い夏にはぴったり!!

個人的にはスポーツドリンクよりこちらの方が断然好きです(*^_^*)
今年の夏はお世話になる回数が多くなるだろうな~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック