四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
明治 白のひととき(*^_^*)
2015年06月22日 (月) | 編集 |
♪白の~ひととき~飲む~時の~♪あなたの顔が好き~♪

でお馴染み(*^_^*)

つぶやき&マギー、WシローさんがCМしている「明治 白のひととき」をモラタメさんから頂き、お試しです♪


ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒーなんですよ~
P1140130.jpg


リキャップできるボトルで、たっぷり430ml。
   P1140131.jpg

そのままゴクゴクも、コップにうつしてシェアしても飲めるのがいいですね♡
    P1140135.jpg

さすが、明治さんって感じる濃厚なミルクの美味しさが口いっぱいに広がります。
でも後味はすっきりとして甘さが口に残らない♪
     P1140136.jpg

色もお味同様、ほっこりした優しいほんのりカフェオレ色❤
珈琲が苦手な次女も「これなら飲める~♪」とゴクゴク美味しそうに飲みほしてました~
 P1140138.jpg

長女が焼いてくれたホットケーキと一緒に朝食で頂き、幸せなひととき❤
   P1140137.jpg

お風呂上りに、腰に手を当てて一気飲みもまた至福の時ですよ~(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック