四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
次女の和菓子作り体験・第2弾(*^_^*)
2015年06月22日 (月) | 編集 |
将来の夢の一つがパティシエールの次女。
土曜日の子供体験活動で2度目の和菓子作りに挑戦です(*^_^*)

今回作ったのはこちら!

P1140139.jpg

今の季節にピッタリですね~

涼しげなアジサイ❤
P1140140.jpg

練り菓子の蛇の目傘。
P1140141.jpg

和菓子職人のおじさんとのおしゃべりも楽しいみたい(*^_^*)
次回はどんな和菓子を教えてくれるか楽しみです。

さて、私はと言うと・・・・
只今頭の中が容量オーバー(*_*)

自治会のイベントも1カ月を切り、仕事がピークに!!
昨日は一日、会議と打ち合わせで終わってしまいました(+_+)
もうやらなきゃいけないことや考える事がありすぎて、パニック寸前です(+_+)

今日はパートのお仕事はお休みだけど、やること一杯・・・
明日の夜は中学の役員定例会議だから、それの準備もしなきゃ・・・

加えてパソコンデータ入力のお仕事も今週末から新しいお仕事が追加。
慣れるまでかなり四苦八苦しそうな予感・・・

とりあえず、この1カ月が私にとっての頑張り期ピークとなるのは確実!!
とにかくここを乗り切れば、あとは少しゆっくり出来る!?

果たして乗り切れるのか・・・頑張れ私・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック