四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ
2015年07月03日 (金) | 編集 |
モラタメさんから、便利なキッチングッズを頂きました!!


その名も「Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 」(^v^)

P1140160.jpg

全5種類のうち3種類をお試しです!
今だけおまけのテープホルダー付きですよ~ 
   P1140161-vert.jpg
北欧風のポップなデザインがかわいいですね❤

  P1140164-vert.jpg

ホルダーの裏の磁石のおかげで、冷蔵庫にぺたっと貼っておけます(^v^)

テープは手で簡単に切る事が出来るので、食べかけのパンやお菓子の封にペタっ!!
P1140168-vert.jpg
テープには油性ペンで書き込みが出来るので、ラベルにもなります。
今までは輪ゴムとかで留めとく事が多かったけど、これがあったらしっかり封もできるし、手間も半減(^v^)

まさに技ありなテープです!

  P1140171.jpg

色々な使い方ができますよ~

   P1140172.jpg

私の職場である保育園給食室では、必ず開封した日時を記入します。
ただ、冷凍食品だと袋が濡れていたり凍っていたりして、そこに直接油性ペンで書く事が出来ないんです。
そんな時に冷凍・冷蔵にも大丈夫なこのワザアリテープは、超便利に使えます!!

今回お試しした3種類の他にもう2種類あるんですね。

   P1140173.jpg

これは・・・赤と黄色も揃えたくなってきた(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック