四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ディアボ―テ HIMAWARI
2015年07月04日 (土) | 編集 |

梅雨らしい雨続きの埼玉ですが、あちこちに「ひまわり」が咲いているのを見かけるようになりました。

もうすぐ「ひまわり」が似合う季節がやってきますよ~(^.^)

でもでも私はひと足早く、ひまわりの力を借りてヘアケアしちゃいました♪

   P1140143.jpg

尾野真千子さんがCМしている、あの「ディアボ―テ HIMAWARI」オイルインシャンプー・オイルインコンディショナーです(*^_^*)
【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中

年齢を重ねるたびに強くなっていたウネリ・クセ・パサつき・・・
これがまさに今の私の髪の毛の悩みでもありました。

その原因は「髪のゆがみ」にあったのですね~
   P1140144.jpg

髪の脂質と水分のバランスを整えて、素直な髪にしてくれるヘアケアシリーズ「HIMAWARI」。

 P1140145.jpg

ヒマワリオイルがヘアケアに一役買ってくれるなんて、知らなかったな~

  
P1140175.jpg
オイルインシャンプーはすごく柔らかい泡で、洗っているうちに髪の毛も柔らかくなるような感じがします。

  P1140176.jpg
オイルインコンディショナーは、伸びが良く、毛先までしっかりコーティングできます。

エレガントフローラルの香りが、ヒマワリの花と同じように元気を与えてくれますよ(*^_^*)

使い始めて約一週間経過。

最近、ドライヤーで乾かした後の髪のまとまりが、かなり変わってきている気がします。

元々強い癖っ毛なので、まだまだうねりはあるのですが、パサつき感がなくなり落ち着く感じなんです。

こうなってくると・・・
 P1140146.jpg

新登場のこちらも使ってみたくなりますね♡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック