四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
『澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング』
2015年07月07日 (火) | 編集 |

これからの季節にぴったりな『澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング』をご紹介(^.^)/
【サントリー】のモニターに参加中
    P1140158.jpg

普通の梅酒も大好きだけど、シュワシュワタイプも美味しそうです(*^_^*)
「実は以前から飲んでみたかった」という旦那様と、贅沢にもすき焼きをおつまみに❤お疲れカンパ~イ(*^。^*)

P1140177.jpg
すっきりとしているので、食事と一緒に頂くのにピッタリ(^v^)
炭酸のシュワシュワーの後に、のどのあたりで梅酒の風味がふわっと広がる感じです。

P1140179.jpg
お洒落なボトルで、シャンパングラスが似合う梅酒❤

後で気づいたのですが、お勧めの飲み方がたっぷりの氷をグラスに入れる事でした(*_*)

冷蔵庫でキンキンに冷やしていたので氷なしでも充分美味しかったですが❤

P1140180.jpg

300ミリリットルボトルだと、一人一杯ずつ。
これは夜寝る前のちょっと一杯とかに最適サイズですね♡

今度は氷を入れて頂きま~す!!
容量の多い大きいサイズも発売されると嬉しいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック