四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
次女、林間学校へ(*^_^*)
2015年07月22日 (水) | 編集 |
久々のブログ更新となりました(@_@)

6月から始めた2つのお仕事、自治会のイベント準備、次女の林間学校準備に長女の受験に伴う学校説明会などなど・・・

土日祝日もほとんど予定で埋まり、これが目の回る忙しさというやつなのね・・・という毎日を送っております。

本日、無事に次女が林間学校へ出発し、何とか大きなへまをせずに送りだせた事にホッとしているところです(*^_^*)
忙しいからと言って、子供に迷惑をかけるわけにはいきませんからね~
大事な事を忘れていないか、チェックチェックの毎日でした(*_*)

そして本日、5時起きでお弁当を作り、学校まで荷物を持ってお見送り。
次女が出発式の司会を仰せつかったとのことで、仕事出発ギリギリ時間まで見学(^_-)-☆

P1140200-vert.jpg
さすが放送委員!!
一度も噛むことなく、とても聞きやすい通る声でしっかり司会の大役を果たしておりました。

そういえば、長女も林間学校の出発式の司会をやっていたな~
長女は友達と二人で司会なのに、前日から超緊張してたっけ(*^_^*)

次女は一人での司会にも関わらず、全く緊張なんてしていませんでした(*^。^*)
姉妹で同じお仕事を任されても、こんなに違うんですね~
度胸は次女の方が間違いなくあると思われます。

あとは目いっぱい林間学校を楽しんで、無事に帰ってきてくれる事を祈るだけ!(^^)!

そして、次はいよいよ土曜日の自治会イベント!!!!

これが終われば、この忙しさから少し解放されて、長女の受験活動に集中できる(^^ゞ

ここまできたらもう、やるしかないって感じです!


それにしても・・・この暑さ、すごすぎです・・・
熱中症だけには気をつけなくちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック