fc2ブログ
四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
イベント、無事終了\(^o^)/
2015年07月26日 (日) | 編集 |
高温注意報が出るほどの酷暑の中、昨日無事に自治会イベント終了いたしました!!!
下の写真は、小さい子たちが楽しんだ水遊びコーナー。
気持ち良さそうで、私も飛び込みたかったな~
    
       P1140238.jpg
 
6月から本格的な準備が始まり、7月は土日祝日は打ち合わせなどでほぼ埋まり、夜遅くまで資料作成に追われた日々でした・・・

イベント数日前からは役員みんな、不安で眠れず(*_*)

全員がお仕事をしながらも、真面目過ぎるほどの頑張り屋さん達で、お互いを励まし合いながら頑張ってきました。

当日は早朝のお天気ニュースで「今日は屋外での活動は出来る限り避けましょう」なんて言っていて、避けられるものなら避けたいよ・・・と思いましたね(=_=)

この日は家族総出で、旦那様も娘たちも一生懸命目いっぱい働いてくれました。

炎天下の中、6時間以上(*_*)
こんなに長い間真夏の外にいたのは、いつぐらいぶりだろう??
直射日光って本当に体力を奪うんだなと実感しました(=_=)

あまりの暑さに途中意識が遠のきそうになり、「これはやばいかも・・・」と思った瞬間もありましたが、何とか溶けずに(笑)その後の夕方の片付けまでお仕事をやりきる事ができてホッとしています。

夜、夫婦でお疲れ乾杯したビールの美味しかった事!!!
ただ、疲れからかコップ一杯でクラクラしちゃいましたが(^_^;)

本当に大変なお仕事でしたが、参加してくれた子供たちの楽しそうな笑顔が救いでした。

今年は具合が悪くなって倒れてしまう人もいなかったので、それだけでもう大成功ではないかと思っている次第です。

正直、出来る気がしていなかった、この参加者数1000人規模のイベント。
たくさんの方に助けられ、今までは同じ町に住んでいても話した事もなかった方たちと仲良くなれ、良い事も多くありました。

今はもう二度とやりたくないというのが本音ですが(笑)、経験としては尊いものがあったなと感じております(^v^)

さ~!!これで、次は受験生の母としてのお仕事をしっかりとこなさなければ!!
7月からすでに始まっていますが、8月も学校説明会の予定が多く入っています。

パートや在宅でのお仕事もがんばりつつ、夏休みもあっという間に過ぎていきそうな予感です(*^_^*)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック