四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
自然なぱっちり目もと!インテグレートの新アイシャドー❤
2015年08月05日 (水) | 編集 |

2015年8月21日(金)発売のインテグレート ヌーディーグラデアイズ をひと足早くお試しさせて頂きました(^v^)
【資生堂】のモニターに参加中

  P1140248.jpg
ハートのパッケージが乙女心をくすぐりますね♡

P1140250.jpg
ヌーディーな透明発色グラデーション×2つの錯覚ラインで 、自然なぱっちり目もとにしてくれちゃうアイカラー&ラインパレット です(*^_^*)
今回お試ししたカラーはBE254。
P1140251.jpg

アイメイク・・・実は私の最も苦手とする箇所です・・・(^_^;)
この年になっても、どんな風にアイシャドーやアイライナーを使えば自然で効果的なのか、あまり分かっていません(*_*)

でもこれはそんな私にとって、本当に分かりやすくて使いやすかった❤

P1140249.jpg
①~⑤の順番通りに使っていけば良いのです(*^_^*)
P1140252.jpg

細い方と太い方のチップ1本を使い分けて塗っていきます。

   P1140255-vert.jpg

とても分かりやすくて、これなら面倒くさがらず毎日でもアイメイクできそう❤
サラサラっとしたパウダーだからか、ぼかしやすいんです(^v^)

  P1140254-vert.jpg
写真ではbefore/afterで違いがうまく映っておりませんが・・・
それほど自然な仕上がりと言う事でもありますね(^_-)-☆

実際に見ると、目元の印象がガラっと変わります(*^_^*)
光の当たり方や見る角度で、キラキラと輝いて見えますよ~
猛暑の中でも目だけは涼やかな印象(^u^)

浴衣の時も、濃すぎないメイクでナチュラル感ある目元が演出できてバッチリ(^_-)-☆

これは私のようなアイメイク不得意な方へぜひぜひお勧めします!!

全5カラーでお値段は1500円(税抜き)です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック