四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
雨・・・雨・・・雨・・・
2015年09月08日 (火) | 編集 |
またまた気がつけば、9月も1週間過ぎていました・・・(^_^;)

子供たちも無事新学期を元気に始められて、私自身仕事も落ち着き、イベントも無事終えられて・・・

ホッとできるようになったら・・・ちょっと今、燃え尽き症候群的な感じです(*_*)

加えてこのお天気ですからね~

もうなんか気分もジメジメしちゃうわ(+_+)

明日は旗振り当番の後お仕事行かなきゃなんだけど、雨の中カッパ着てやらなくちゃいけないのも憂鬱な気分の原因の1つかな?

雨の中でしたが、今日は午前中、手芸ボランティアで学校へ行ってきました。
去年ゼロから作り始めた器楽クラブの衣装、今年は簡単な調整でOKでした(*^_^*)

ある程度落ち着くまでと封印していたハンドメイド。
ちょこちょことは始めています(^u^)

そろそろ解禁してもいいかしらってね(^_-)-☆

自分用の秋バッグ作りたいし、新しいお財布も作りたいし・・・
色々作りたいものはあるんだけど。

お仕事のお休みも、何かしら予定のある日に合わせているので、1日全部時間のとれる日がないから中々手をつけられずにいるのです(^_^;)

そんな中、今すごく気になっているのがこれ(^.^)/

sec08-vol1.png

デアゴスティーニのリバティプリントでハンドメイド❤

創刊号は私の大好きなダンジョーLCEの生地付きで700円なんですよね~

20号まで購入するとオリジナルリバティー柄の帆布がもらえる!!

2号以降は1490円だから・・・30500円・・・結構なお値段になりますね(+_+)

このシリーズは全65号で完結だから・・・全部購入したら10万円弱・・・

これは買うにしても、好きな生地の時だけとかにしないと無理かしらね~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうりんさん、忙しそうですね~

この雑誌、私も気になって、見ました。
初回はいいけど、続けるのはやっぱりもったいないかな~
2015/09/08(Tue) 17:36 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
1日1日が本当に短く感じられる毎日です。
でも今まで自分の好きな事を目いっぱいさせてもらってきたので、しばらくは頑張ろうと思っています(^u^)

リバティ、大好きなんですが高価なのがネックですよね。
生地だけを購入した方がいいのか?なんて思ってしまったり・・・
でもムック本の中身も気になってしまうんですね~
とりあえず、初回本は買ってみようかな~って感じです(*^_^*)
2015/09/11(Fri) 15:05 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック