四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今秋新発売❤『ビューティーマスク』
2015年09月13日 (日) | 編集 |

貼った瞬間に翌朝の肌に期待感が持てると言う、今秋新発売の『ビューティーマスク』をひと足お先にお試しさせて頂きました(*^_^*)
【ウテナ】のモニターに参加中

これから乾燥する季節がやってきますからね~
シートタイプのパックは、お手軽だしお肌の強い味方となってくれます(^u^)

P1140319.jpg

乾燥・ハリ・肌あれと対策ごとに選べるラインナップの中から、今回私がお試ししたのは乾燥対策のビューティーマスク。

1回分(28ml)×4回分が1箱に入っています。
 
P1140320.jpg
美容保湿成分と美容オイルをバランスよく配合した贅沢美容液のパック❤

P1140321.jpg
コットン100%のシートには、とろみのあるたっぷりの美容液が(*^_^*)

P1140328-vert.jpg
袋の中に残った美容液も、もったいないので全身に塗り塗り❤

P1140330.jpg

10~15分パックした後は、マッサージするようになじませました。
とろみのある美容液なので、指の滑りが良くてとても気持ちが良かったです(*^_^*)

パック後のクリームなどもいらないくらい、プルップルに潤って、翌朝の化粧ノリが抜群でしたよ~(^.^)/

4回分でおよそ700円。
それほどお高すぎず、これだけのスペシャルケアができるなんて素敵です♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック