四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
長女、中学校最後の運動会(*^_^*)
2015年09月15日 (火) | 編集 |
今日は延期になった長女の中学校最後の運動会でした。

気のおけないママ友たちと一緒に、言いたい事を言いながらの観戦(*^_^*)
とっても楽しかったです♡

長女を含め、みんな本当に真面目に一生懸命頑張っていました!!
↓は、1・2年生の間に入り、真ん中で必死に引っ張っている長女(*^_^*)
こんな風に先輩・後輩が一緒に行う競技も数多くあり、部活以外での他学年の子たちとの交流が楽しそうでした。

P1140355-vert.jpg
↑クラス一ちびっこなのに、玉入れに出なきゃいけなくなったらしく・・・
集団の後ろの方から、あさっての方向に玉を投げる姿は、小学校一年生の時と全く一緒で笑ってしまいました(*^_^*)

結果は7チーム中3位と、もしかしたらビリ?との予想を覆して大健闘でした(^.^)/

子供たちが2・3歳のころから幼稚園・小学校・中学校とずっと一緒だったママ友たち。
こんなふうに一緒に学校行事へ行けるのも、もう何回もないんだね・・・なんて話になって、ちょっとシンミリ(*_*)

来年はおそらくみんな別々の高校になるんだろうな~

子供たちも残り少ない中学校生活を大切にしてほしいけど、私たち親も一つ一つの行事を大事にしていかないとと思った一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック