四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
うるおいながらふんわりのキウイいちじく「ヘアレシピ」❤
2015年09月18日 (金) | 編集 |

栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプトの「ヘアレシピ」。

栄養士である私としてはとっても気になっていたヘアケアブランドです(*^_^*)

あなたが食べたものから、あなたはできている。
このシンプルで普遍的な考えから誕生したヘアレシピは、食事がただお腹を満たすだけではないように、計算しつくされたレシピが 髪や地肌を育み、 おいしさを感じる瞬間にココロまでも満たしてくれちゃうという、今までには無かった観点から作られているんですね。

香り、触感、色など、五感すべてを満たす要素を 兼ね備えた御馳走のようなブランド「ヘアレシピ」(*^。^*)

今回私がお試しさせて頂いたのは、うるおいながらもふんわり❤
「 キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー・トリートメント」です。
最近、生え際や分け目など薄毛が気になるお年頃の私には根元からふんわりするタイプが嬉しい(*^_^*)

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P1140332.jpg
あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪
P1140333.jpg
髪に、ごちそう(*^_^*)
今までこんな風に考えた事はなかったです(^v^)

P1140334.jpg
キウイとイチジクのフレグランスブレンドってどんな香り何だろうと、ワクワクしながらポンプを上にあげた途端に・・・

甘くて「美味しい」香りがふわ~っと漂ってきました❤

まだ中身を出したわけではないのにこれだけの香り!!
髪を洗うのが楽しみになりますよ~(^v^)

RESIPI.jpg
シャンプーとトリートメントは優しい色合いのキウイ色(*^_^*)

本当に「美味しそう」なシャンプー&トリートメントなんです!

シャンプーは、泡立ちが良くて柔らかい泡なのに泡切れが早く、キュルっとした洗い上がり。
でもノンシリコン特有のギシギシ感はないのが気に入りました。

トリートメントは髪に伸びやすく、香りにうっとり❤

お風呂場だけではなく、脱衣所まで甘~い香りで一杯になるほどですが、ドライ後の髪にはそれほど強く残りません。

動いた時や髪がなびいた時にふわっと香る程度です(^_-)-☆
この強く香りが残りすぎないって言うのもポイント高いと思います(^u^)

幸せを感じてしまうようなこの「美味しい香り」、皆さんにもぜひ味わってほしいです(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック