四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
洗う保湿ケア❤ミノンの全身シャンプー しっとりタイプ❤
2015年09月23日 (水) | 編集 |

乾燥肌には辛い季節がいよいよやってきますね((+_+))

私も冬になると脛など痒くて仕方がなくなりますが、我が家で一番の敏感乾燥肌は次女。

すぐに粉をふいたようになり、夜は痒くて熟睡できなくなることもしばしば・・・

そんな次女のような超敏感乾燥肌の人にぴったりな全身シャンプー「ミノン しっとりタイプ」をお試しさせて頂きました(*^_^*)
最近では大島優子さんのCМでお馴染みですね❤
【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中

P1140357.jpg
今回はさらっとタイプのミニボトルも一緒に送って頂きました。

このさらっとタイプはニキビなどが気になる混合肌にお勧めなんだとか(^u^)
夏場と冬場で2つのタイプを使い分けてもいいですね~

P1140358.jpg
赤ちゃんにも安心して使えるのは嬉しいですね(*^。^*)

P1140360-vert.jpg
敏感肌用のものって、無香料が多いのですが、ミノンはちょっと懐かしさを感じるような香りがします(*^。^*)
手だけで泡だてようとすると、ちょっと泡立ちが悪い様な気がするので、泡だてネットを使う事をお勧めします。

参考価格 450mlで税抜き1400円。
個人的にはちょっとお高いな~という印象ですが、乾燥肌に悩んでいる人にはきっと救世主のように思える全身シャンプーだと思いますよ(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック