四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
次女の運動会、無事終了(^.^)/
2015年09月27日 (日) | 編集 |
昨日は次女の小学校運動会が開催されました。

2日前まではほぼ雨という予報が、曇り時々晴れの、暑くもなく寒くもない最高の運動会日和に!!
さすが、晴れ女の次女です(*^_^*)
いつもの「てるてる坊主」も効果絶大でしたね~

P1140379.jpg

一番外側のコースからのスタートでしたが、徒競争1等賞!
UNNDOUKAI.jpg
組体操も素晴らしかったです(*^_^*)

今年は放送委員として、「赤早いです!白、頑張って下さい」など司会進行も務めて、大忙しだった次女。

成長を感じられた運動会でした。

今年もじいちゃんばあちゃんたち、みんな揃って観戦し、お弁当も美味しく頂きました。
例年と同じく、お弁当の写真は撮り忘れてしまいましたが(^_^;)、今年は長女が手伝ってくれたので大助かり(^u^)

こんな風にみんなが集まってワイワイ楽しめる運動会も来年でラストとなります。

来年はホッとするのと同時に寂しさや感慨深さが感じられるんだろうな~(+_+)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック