四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
集中ケア美容液「IC.U アルジェックス」
2015年10月04日 (日) | 編集 |

最近の私の肌悩みの一つ。
それは眉間のたてジワとほうれい線・・・

昔ならしかめっ面をしても、眉間のシワはすぐ消えたし、大笑いしてもほうれい線がクッキリ残るなんて事はなかったのに(*_*)

今は鏡を見るたびに気になってしまうほど(=_=)

この二つのシワって、すごく年齢を感じさせるから、何とかしたい~!!って切に思っておりました。

こんな私に強い味方が(^_-)-☆

気になる部分に深く・集中的にアプローチしてくれるという集中ケア美容液「IC.U アルジェックス」をご紹介します!
【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中
P1140400.jpg

気になる症状の角層細胞に充実したうるおいを与える有用成分アルジルリンTM、肌への浸透性が高い浸透型ヒアルロン酸、ムラサキイガイから抽出されるイガイグリコーゲンなどの美容成分が配合されています(^u^)

P1140401-vert.jpg
無香料、無着色 でパラベンフリー 。

乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済 です。
P1140404.jpg

こっくりとしたクリームなので、しわの一つ一つを広げる(笑)イメージでしっかりと塗り塗りしておりますよ~
夜塗った翌朝は、パウダーファンデーションだけでも粉っぽい感じや筋にならなくて、化粧ノリが良かったです!!

毎日しっかりケアして、眉間のたてジワとほうれい線にサヨウナラしたい!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック