四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
メンソレータムのネイルケアクリーム❤
2015年10月04日 (日) | 編集 |

今年からパートデビューし、保育園栄養士として復帰した私。

仕事は水仕事中心ですから、やっぱりハンドケアは必須となって参ります。
特にこれからの季節は・・・考えただけで今からちょっと恐ろしい(*_*)

すでに今、右の親指爪はこんな感じですから(-_-)

P1140407.jpg
しっかり二枚爪&ささくれ寸前・・・

ただ、爪のケアもハンドクリームで一緒にやっていた私は爪専用のケアクリームなんて全く頭に浮かびませんでした。

そんな時に、あのメンソレータムさんからネイルケアクリームが新発売!ということでお試しさせていただく事に❤

ハンドベール ビューティー プレミアムリッチネイルをご紹介します!
【ロート製薬】のモニターに参加中

   P1140405.jpg
集中補修成分+うるおいラップ処方のネイルケアクリームです。

P1140408.jpg

この大きさ、お化粧ポーチに入れてもかさばらなくていいですね!
    P1140406.jpg

1日2~3回、米粒大より小さく、クリームを爪の付け根に出し、 爪表面や爪周りに塗り込むようになじませます。 爪表面がつるつるとしてきたら塗り込み完了のサイン(^_-)-☆
ラップ効果の高まりやすい夜(寝る前)の使用がおすすめとのことです。

P1140409.jpg
チューブの先が細いので、爪周りだけに適量を出す事ができますよ(^_-)-☆

メンソレータムさんということで・・・香りはやっぱりメンソール系?と思ったら・・・
ほのかな甘い香りでした~♡
こちら12gで、 参考小売価格 900円(税込 972円)です 。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック