四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
アロマの力も借りて、目指せ志望校合格!!
2015年10月11日 (日) | 編集 |
昨日も、長女と一緒に高校の学校説明会へ行ってきました。

昨日伺った学校は、長女にとっては「憧れ」のレベルにある学校。

それでも様々な説明を聞き、実際の授業を見学したり模擬授業を受けると、ただの「憧れ」から「行きたい」という気持ちが強くなったようです。

「憧れ」から「現実」にするためには・・・

人の何十倍もの努力が必要となってきます(=_=)

親としてできるのは、少しでも勉強しやすい環境を作る・健康管理をしっかりする・・・くらいしかないのですが(^_^;)

長時間勉強をしていると、どうしても集中力が切れてしまいますよね。
そんな時には、アロマの力を借りてみるのも一つの方法かもしれません(^u^)

オーガニックハーブが勉強時の集中力スイッチをONにし、記憶力に働いてくれるという「メモリーアップ」をご紹介します!
プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

P1140340.jpg

集中力と記憶に働くハーブオイルであるローズマリーとレモン精油配合で、アプリコットカーネルオイルの甘い香りと、それらの精油の香りを引き当てるホホバオイルも配合されいるんです。

P1140341.jpg

手首や首筋などに少量塗って使います。

P1140342.jpg

長女の第一声は「あ~確かにいい香りだね~❤ただこれが本当に集中力アップにつながるのかしら・・・」でした。

確かに、これだけで成績が劇的にアップするなんてことはないかもしれませんが(^_^;)

使い始めて約一か月。
長女いわく「うん、ちゃんと使ってるよ。ちょっとイライラした気持ちの時とかこれを使うと少し良くなるかも」とのこと。

埼玉県の中学生にとっての成績指標の一つであるテストが北辰テスト。
メモリーアップを使い始めてから初めて受けたこのテスト結果がもうすぐ返ってくるはずです。

「憧れ」を「現実」に変えていくには、後もう少し偏差値をアップさせなければいけない長女。
1でも2でもいいから前回より上がっている事を期待しています(*^。^*)

【メモリーアップ】勉強を頑張りたい方の集中力と記憶力をサポート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック