四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
肌がキレイと思わせる美容液ファンデーション❤
2015年10月17日 (土) | 編集 |

ニキビに悩んでいた若かりし頃、良くお世話になったのがエテュセシリーズ(^u^)

どうしてもその頃の印象が強くて、大人になって肌質が変わってからはご無沙汰しておりました。

でもでも~30代からの肌悩みに答えてくれる大人向けの「エテュセ プレミアム」というものがあったんですね(*^。^*)

今回はそんな大人肌の悩みである乾燥・毛穴・色ムラを「うるおいカバー」で解決してくれちゃうという、エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーションをお試しさせて頂きました!
エテュセのキャンペーンに参加中
      
      P1140433.jpg

スモーキーピンクとレースで大人っぽさ&可愛らしさを兼ね備えたパッケージです♡
  P1140435.jpg

手に持ちやすい大きさも使いやすくてgood(^_-)-☆
  P1140434.jpg

SPF25・PA++ 容量:30mL /2,300円(税抜) 無香料/アレルギーテスト済で、3色展開の中から今回私がお試ししたのは、20自然な肌色。
  P1140430.jpg
この指に乗せた量で、まずは顔全体が塗れてしまうほどの伸びの良さ。
全く厚塗り感なく、本当に気持ち良く伸びてくれます。

顔全体に伸ばしたら、気になるシミなどに重ねづけ。
before/afterがこちらです(^.^)/

  P1140431-horz.jpg
いい感じでしょう~❤
いつも気になる目じりのシミもちゃんと目立たなくなってますね(*^。^*)

使い心地の良さに、とっても気に入ってしまいました(*^_^*)
エテュセプレミアム、これから大注目していきたいと思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック