四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
この秋リニューアル❤d プログラムの化粧水&乳液
2015年10月22日 (木) | 編集 |

常に敏感肌というわけではないのですが、季節の変わり目になると、必ずと言っていいくらいお肌トラブルが出てしまいます。

最近は気持ちの良い晴天が続き、それに伴ってかなりお肌も乾燥気味に・・・
粉吹きや痒み、吹き出物などが気になっておりました(*_*)

こんな私みたいな「ときどき敏感肌」を予防してくれるのが、資生堂さんのd プログラムです。

P1140437.jpg

この秋、乳液がリニューアルするという事で化粧水と共にお試しさせて頂きました!
【資生堂】のモニターに参加中

いつもカサカサと乾燥していて、肌あれや粉ふきしやすい肌タイプの方には、 モイストケア プログラム。
乾燥で年齢サインが現れやすい肌タイプの方には、 エイジングケア プログラムと2種類のうち・・・

私が迷いなく選んだのは後者のエイジングケア プログラム(*^_^*)
エイジングケアという言葉に敏感なお年頃なのですよ・・・

P1140436.jpg

私の大好きな大人っぽいラベンダーカラーのパッケージ❤

P1140438.jpg

お肌に安心な低刺激設計です(^.^)/

パッケージはラベンダー色ですが・・・中身は違いますよ(*^。^*)

とろみのある美容液のような化粧水、d プログラム バイタルアクト ローション WII(医薬部外品)。
P1140428-vert.jpg
こっくりとした乳液、d プログラム バイタルアクト エマルジョン R (医薬部外品)。
今回のリニューアルで、長時間の潤い持続&べたつきの無い新感覚の使い心地になったみたいです。
普段、べたつきが苦手であまり乳液を使わない私ですが、これなら良いかも❤って思えました。

どちらも全くのノン刺激(^_-)-☆

どちらもあっという間に肌に浸透する感じではないので、指滑りが良くて、ゆっくりと優しいマッサージが出来ますよ(*^_^*)

P1140439-vert.jpg

年齢を感じてしまうお肌には、こんな風にちょっとゆっくり時間をかけてケアしてあげる事も大切ですね!
環境変化やストレスでダメージを受けているお肌を労わってあげている感じがして、気持ちも少し和らぐ気がします(*^_^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック