四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
跡に残りがちな大人ニキビに!フォルミュール アクネミンQQ
2015年11月12日 (木) | 編集 |

ここ最近の忙しさに加え、季節の変わり目・・・ということで、やっぱりポツンと出来てしまった口周りの大人ニキビ(-_-)

若いころと比べて、痕が残りやすいのが大人ニキビの嫌なところです(*_*)

生理前とも重なって、また出来ちゃったな~と思っていた時にテレビCМで見かけて気になっていた薬用ニキビケア美容液。
嬉しい事にモニターさせて頂ける事になりました(*^_^*)

フォルミュール アクネミン QQをご紹介します。
【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中

P1140452.jpg

青い小瓶で清潔感ありますね♡

30ml 3,500円(税抜)  [医薬部外品]
・無香料 ・無着色 ・パラベンフリー ・ニキビのもとになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み*)
*すべての方にニキビのもとができないというわけではありません。

スポイトが蓋と一緒になっているので、最後まで清潔に使えるようになっています。
 P1140454-vert.jpg
サラッとした液体美容液。
香りは・・・注射する時のアルコール消毒のにおいがします\(◎o◎)/

これは殺菌力強そう~!!
   P1140457.jpg
ターンオーバーがうまくいかなくなった年齢肌にできる大人ニキビも、しっかりと殺菌&消炎。

P1140456-horz.jpg

でもこういった殺菌力強そうなエタノール系のものって、ツッパリ感を感じるほど乾燥しちゃう事が多いので、心配だったのですが・・・

肌に乗せて一瞬のうちに、消毒液のにおいは消え、その後は不思議なくらいにしっとり~とした感触❤

この辺は乾燥も大敵な、大人ニキビ用にちゃんと考えられているわけですね(*^_^*)

使い始める前に出来ていた口元の大人ニキビ。

ここを重点的に使っております。
化膿する事もなく、このまま小さくなってくれそうな予感です(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック