四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
冬の気になるウイルスに!アリエール「ウイルス除去」
2015年12月01日 (火) | 編集 |

受験生が家にいると、怖いウィルスにどうしても敏感になってしまいます。

少しでも良さそうなものを見つけると、安心のために使いたくなるんですね~

そんな気になる商品の一つだったのがアリエール イオンパワージェル ウイルス除去
P1140468.jpg

ウィルスが除去できる洗剤なんて、今まで聞いたことなかった気がします!

ファブリーズとコラボしたこの限定製品、早速お試しさせて頂きました(*^_^*)
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

トリプルイオン界面活性剤が入ったイオンパワージェルが 「ウイルス」まで除去してくれるのだそうです。

そしてもう一つの特徴が、50倍抗菌で生乾菌までしっかり抗菌してくれるということ!
まずはこちらをご覧ください(^.^)/



今までも抗菌洗剤を使っていましたが、生乾きの臭いはどうしても防ぐ事が出来なくて、なんでだろうって思っていたのです。
実は「生乾菌」は抑制がとても困難な菌で、「脂臭菌」しか抗菌されていなかったのですね~

でも新しいこのアリエールは、「デュアルバイオ抗菌処方」によって、 【50倍抗菌】を実現したこれまでにない洗剤というわけ!

P1140469.jpg

とろみの強い青い清潔感のある液体ですが、50倍抗菌だからといって、消毒臭い感じは当たり前ですが全くありません(^u^)

いつも使っていたすすぎ一回でOKの抗菌洗剤の必要量と比べると、多めの量を使います。
P1140470.jpg

でもすすぎ一回でOKなのは、忙しい主婦には有難い(^_-)-☆

一度、曇り空で乾くのに時間がかかってしまった日がありましたが、生乾菌の嫌な臭いは全くしませんでした!

ウィルスに対しては・・・正直目に見えるものではないので分からないのですが、これを使っていると思うと何となく安心感がありますね❤

うちの子たちは使い捨ての紙マスクが苦手で、私の作った立体マスクをしている事が多いのですが、洗って何度も使うこのタイプのマスクに最適な洗剤だと思います(^_-)-☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック