四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
エテュセ プレミアムのCCルースパウダー❤
2015年12月06日 (日) | 編集 |

30代からのエテュセ 雑誌ベストコスメを多数受賞したプレミアムシリーズから、今回お試しさせて頂いたのはCCルースパウダー
エテュセのキャンペーンに参加中

P1140471-vert.jpg

このスモーキーピンクの可愛らしいパッケージはやっぱり大人の乙女心をくすぐりますね(*^_^*)

ベビーピンクによる肌色補整効果(=CC効果)を兼ね備えた、 キメ細かいルース状のパウダーです。
P1140473-vert.jpg
フワッフワのパフが気持ちいい~肌触り(^_-)-☆

P1140476-vert.jpg

このきめ細かい微粒子パウダーが肌にスルスルっと伸びてくれますよ(^_-)-☆

このパウダーだけでもテカりをおさえ、毛穴をカバーしてくれるのが分かります。
     P1140483-vert.jpg
ベビーピンクのパウダーだと、白浮きしちゃうんじゃないかと心配しましたが、すごく自然な感じに仕上がりました(*^_^*)
大人の肌を健康的に見せるにはこの明るさが必要なのかもしれません(#^.^#)

同じプレミアムシリーズのアミノエッセンス ファンデーションと一緒に使うと、素肌っぽいナチュラルメイクに出来るので気に入っております♡

P1140478.jpg
CCルースパウダーは、容量:11g で2,300円(税抜) 。
もちろん無香料・アレルギーテスト済ですよ(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック