四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編動画
2015年12月14日 (月) | 編集 |

あっという間に、今年もあと半月となっておりました・・・(^_^;)

やらなければいけない事が山ほどあるのに、全然片付かない(>_<)
気持は焦るけれど、やる気が起きないんですよね~

優先順位を付けて何かと動いてはいるのですが、気持ちだけが何だかイライラしてしまう今日この頃(*_*)

ちょっと気分をリラックスさせて、癒されたい!!!

そんな今の私みたいな人にピッタリなこんな動画をご紹介です(^_-)-☆
まずは見てみてください♪

サンリオのキャンペーンに参加中

やさしくて淡い色調と大きなお目目❤
サンリオの癒し系キャラクターハミングミントちゃんです(*^_^*)

何だか色々と忙しくて「やさぐれて」いた(笑)私の心を、ほんわかあったかくしてくれる気がしました(#^.^#)

歌を歌うのが大好きな 小さい子鹿の女の子のハミングミント。
チャームポイントは ピンクの♡の鼻先と 白い♡の模様の斑点です。
好奇心が旺盛で こわいもの知らずだけれど、とっても優しい心の持ち主なんですよ。

この動画シリーズ、ハミングミント誕生の「プロローグ」から始まり、四季を大切にする北欧文化に習い 「春」「夏」「秋」「冬」のハミングミントが季節を楽しむ様子を描いた5話で構成されています。

最初の動画は「ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編」です。
他の動画も全部見たくなりますよね!!
私は早速、夏・秋・冬編もチェックしちゃいました(^_-)-☆

さらに二子玉川でハミングミントの北欧イベントも開催されます。

ハミングミントがメインキャラクターをつとめる、北欧の文化に触れながら親子で楽しめるイベント 「北欧ファミリーDAYS 2015」です。
二子玉川ライズ・ガレリアを会場に 12月17日(木)、18日(金)、19日(土)の三日間実施\(^o^)/

北欧ならではの子育て環境や支援事例を集めた展示、ステージイベント、北欧コンセプトの企業ブース、体験ワークショップなど 盛りだくさんで、北欧ファミリーの暮らしを感じることができる三日間だそうですよ~♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック