四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
冬の乾燥対策に❤「イハダ ドライキュア乳液」
2015年12月16日 (水) | 編集 |

乾燥するこの季節、我が家の超敏感乾燥肌の次女にとってはつらい日々です(*_*)

こまめに保湿クリームを塗らないと、顔も体も白く粉をふいたみたいな状態になってしまうんです。

特に顔は瞼や口周りがひどく、お年頃になってきた本人も、かなり気にしている様子でした。

そこでこちらをお試しさせて頂きました(^_-)-☆
P1140492.jpg

イハダ 顔の肌乾燥トラブル治療薬 ドライキュア乳液 \(^o^)/
資生堂のキャンペーンに参加中

顔乾燥をすばやく治してくれる、 乳液タイプの治療薬なのです。

P1140493.jpg

乳液タイプで伸びが良く、痒みを伴う乾燥性皮膚に次の4つの有効成分が効果を発揮してくれます。

●へパリン類似物質(保湿)  ●ジフェンヒドラミン(かゆみ抑制)  ●アラントイン(組織修復)   ●トコフェロール酢酸エステル(血行促進)

無香料・無着色、肌と同じ弱酸性で低刺激なので、赤ちゃんにも安心して使えるそうですよ(^_-)-☆

これはまさに次女にピッタリ!!

早速お風呂上りに、粉吹き状態のお顔に塗り塗りしてあげました(*^_^*)

P1140501-horz.jpg

ひと塗りしただけで肌状態が変わったのがお分かり頂けますよね!

高保湿状態が長く続いてくれるので、ただのクリームより塗る回数は少なくて済む感じです。
何より痒みが抑えられて、夜もぐっすり眠れるみたい\(^o^)/
嫌なべたつきもなく、次女もかなり気に入っている様子ですよ~(*^_^*)

お値段はうちの近所のドラッグストアでは税込1080円!
間違いなくリピ決定です!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック