四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
バシャバシャ使える❤マジアボタニカ スキンコンディショナー
2015年12月17日 (木) | 編集 |

またまた乾燥対策にピッタリなものをお試ししました(^_-)-☆

美容口コミサイトで3位を受賞した、マジアボタニカ スキンコンディショナーをご紹介します!
ウテナのキャンペーンに参加中
      P1140497.jpg

ハトムギエキス+6種のハーブエキス配合で、着色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性・パッチテスト済み。
みずみずしい自然の恵みたっぷりの化粧水です。

何より嬉しいのはそのコスパの良さ!!

500mlの大容量サイズなのに、お値段はうちの近所のドラッグストアでは税込618円でした\(◎o◎)/!

これなら惜しみなく全身にバシャバシャと使えますよね~

P1140498.jpg
手に取ると、ハーブの優しい香りが❤

気持ちがリラックスするし、リフレッシュもできそうな爽やかさです\(^o^)/

さっぱりとしているので、夏時期にも良さそうです。

何より、私にとって「ハトムギエキス」が入っているのは高ポイント!

ニキビやイボが出来やすいからこれは嬉しいのです(*^_^*)

思春期ニキビに悩む長女にも使わせてあげよう(#^.^#)
(高価なものだと子供に使わせるのは躊躇しちゃうけど(笑)これなら問題なし❤)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック