四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
あけまして おめでとうございます♡
2016年01月07日 (木) | 編集 |
     gif_animation_5.gif
明けましておめでごうございます!!!

・・・といってもすでに新年明けてから一週間も経っておりますね(^_^;)

今年はカレンダーの並びが悪くて、お正月休みもあっという間に終わってしまった感じです。
私の仕事始めも4日からだったのですが、お正月気分からの切り替えはちょっと大変でした(*_*)

明日から子供たちも新学期だし、やっといつものペースに戻れそう。

今年も頑張って行かなければ!!!!

今日は長女の併願私立高校への出願日。
一応お休みを頂いていたのですが、郵送で大丈夫みたいなので、もう一度書類の不備がないか確認して(←何度確かめてもちょっと不安になるのはなぜ?)これから郵便局へ行ってきます(*^_^*)

高校受験もいよいよ終盤に差し掛かりましたが、親子ともども精神的に何だか疲れが・・・
とにかく悔いの残らないよう、頑張って欲しいとは思っておりますが、正直早く終わって欲しい(>_<)

初めて受験生の母となりましたが、自分が受験生だった時の方が全然気が楽でした(*_*)
私の親もこんな気持ちだったのかな~と感謝の気持ちがしみじみ湧いてきます。

とにかく!!!

皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうりんさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

下の娘さんのブッシュドノエル、今年も素晴らしい出来ですね(*^-^*)
おいしそうです~~

昨年は、お仕事と役員で大変でしたが、充実した毎日だったようですね。
きょうりんさんの頑張りが目に浮かぶようです。

お子さんの高校受験も大変な時ですね。
希望校合格を陰ながら応援しています。
体に気を付けて、あと少し頑張れ~~~~!(^^)!
2016/01/07(Thu) 22:33 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくね🎵

受験生の母…。うちはまだまだ先…と思っても、きっとあっという間なんだろうな。

ともかく、長女ちゃんが実力を発揮出来るように、親としては体調管理に気をつけてあげること位しかできないんだよね。

あと少し、きょうりんさんご一家がんばれー👊😆🎵

ちなみに我が娘は、校長先生の前で九九を唱えるテストの日が2/5に決定しました😁
こちらも結構ドキドキです😅
2016/01/08(Fri) 20:46 | URL  | sho #-[ 編集]
栗りんさん♪
栗りんさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

去年は本当に忙しくて、目の前にあるやらなければいけない事をとにかく必死でこなしていた感じでした(*_*)

今年は少し余裕も出ると思うので、ハンドメイドやモニターも復活出来たらな~って思ってます(#^.^#)

栗りんさんのブログ、読み逃げみたいになっていますが、時々遊びに行かせて頂いています。
相変わらず素敵だな~ってうっとりしながら❤
2016/01/13(Wed) 10:52 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
shoちゃん♪
shoちゃん、今年はいっぱい会ってお話しできるといいね~(#^.^#)

校長先生の前で九九?!\(◎o◎)/!

それは大緊張するよ~(>_<)

うちの長女も去年の末に校長面接っていうのやったけど、やっぱり「校長先生」って特別な存在だから、すっごい緊張したって言ってた(^_^;)

それが、九九だもんね・・・
でも多少間違ったって大丈夫!!
娘ちゃんらしく、最後まで元気いっぱい頑張って欲しいな~❤
応援してるよって伝えてねん(#^.^#)
2016/01/13(Wed) 10:56 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック