四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
素肌にもノンシリコン 「ルミーチェ モイストローション」
2016年01月13日 (水) | 編集 |

昨日はこちらでも早朝に遅い初雪が降り、今朝も霜で真っ白になるような寒い朝でした。

それまではかなり長い期間、一滴も雨が降らなかったので、空気は超乾燥(*_*)
ほんの少し潤った感じもありましたが、今日はまた晴天なのでまたお肌はカッピカピです(>_<)

混合肌の私でも、さすがにこの時期はしっとり潤うタイプの化粧水が欠かせません。

そこでご紹介するのが、こちら!!

   P1140510.jpg

モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い 「エクストラヴァージンアルガンオイル」と 厳選した4つのうるおい成分 (ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を配合した、「ルミーチェ モイストローション」。
ウテナのキャンペーンに参加中

ノンシリコン・ノンポリマー処方だから、浸透力が圧倒的なのだそうです。

ちょっと前にシャンプーやコンディショナーで話題になったノンシリコン、確かにお肌にこそ使いたいかも❤

P1140512.jpg

アルガンオイルは以前から髪にもお肌にも時々使っていたので、安心感もありました。
オイルインだから、べたつくのかと思いきや・・・

P1140513.jpg

思っていたよりもサラッとした化粧水で、お肌へもする~っと伸びてくれ、嫌なべたつき感もありませんでした。
それでもしっかりうるおい感も感じられます。

大好きなラベンダーの香りがほのかにして、ホッと癒されるのもお気に入りです(#^.^#)

私が購入したパッケージには、なんと300円キャッシュバックのナンバーが!(webから申し込みます)

    P1140511.jpg

近所のドラッグストアで税抜き880円だったので、このキャッシュバックを入れると実質600円ほど!!
アルガンオイルって結構高価なものなので、使うにしてもチョビチョビでしたが、これなら惜しみなく使える(*^^)v

これはお試しのチャンスです!
キャッシュバックキャンペーンは2月末までの応募分までですよ~

ぜひぜひお店へ行って探してみてください(^.^)/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック