四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ジバニャン雪だるま❤
2016年01月19日 (火) | 編集 |
昨日はこちら埼玉、予報通りの大雪となりました(*_*)
今朝もお庭はこの通り・・・
P1140515.jpg


暖冬だと、このドカ雪があるから怖いんですよね~

昨日仕事から帰ってくると、ご近所の方々が皆さん雪かきをしてました。
「やっぱりやらないとダメだよね~」と、私も参戦。
(まあ、おしゃべりしながらなので楽しい時間でもあるのですが(^^♪)

水分をたっぷり含んだ雪の重い事重い事・・・(-_-)
でもこれは確実に朝には凍るなという感じだったので、頑張りました。
今日はほんのちょっと腕が筋肉痛です(+_+)

学校から帰った次女は張り切って雪かきのお手伝いをしてくれました。
一通り終わると、大きな雪玉を作り始め、あるものが完成\(^o^)/

今回の雪はしっかりと固まってくれるので、作りやすかったみたいですね~

今朝は屋根の白い雪と青い空のコントラストがとっても綺麗な快晴となりました!!
P1140516.jpg

次女は溶けずに残ってくれているのかが心配だったようですが(#^.^#)

P1140514.jpg
挙げた手が細~くなってるけど(笑)ジバニャン雪だるま、健在でした(^_-)-☆

今日は学校から帰ってきて、「ジバニャン修復してくる!!」とずっと外です(*^。^*)

寒さも一気に厳しくなって、長女の中学校ではインフルエンザが流行中(+_+)

昨日は仲良しでいつも一緒にいる子が39度の熱でお休み\(◎o◎)/!

どうかどうか、うつっていませんように・・・
今週の金曜日は、私立の受験日なんです・・・

今一番恐ろしいもの、インフルエンザと大雪。
皆さまもお気を付け下さいね!!

立体マスクを増産しなくちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック