四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
怒涛の3日間が終了(@_@;)
2011年11月07日 (月) | 編集 |
いやはや・・・

疲れました・・・(T_T)

写真撮る暇もありませんでした・・・

10月末からの準備に始まり、3・4・5日とバザー準備&本番で怒涛の日々が過ぎ・・・

今日も朝からごみ出しなどの後片付けをして、ただ今帰宅。

同じバザー担当役員さんたちと、愚痴を言い合い(笑)、「がんばったよね!!」と慰め合ってきました>^_^<
みんな終わった後はクマができそうなくらい疲れ切った顔だったのが、今日は何とか元気に復活していましたね♡良かった♡

役員全員が感じた一番大変だったこと。それは大勢の人を効率的に動かすということでした。

上に立つ人って、決断力や多少の強引さがないといけないんだな・・・
今回の役員さんたちはみんな優しくて(とってもいい人たちなので何とか乗り越えられました。ありがとうm(__)m)打たれ弱かった(笑)・・・

色々な人たちからのクレームなどにいちいちグサグサきちゃってたので、人に対して疲れちゃったんですね~

でもね。子供たちはとっても楽しんでくれていました。
うちの子供たちも「滅茶苦茶楽しかった(#^.^#)」と言ってくれましたし、前日品物を並び終えてから物色しに来た1年生の男の子が「お~これ欲しい!!わ~これも安い!!絶対買う~!!何かすごい明日が楽しみになってきた~!!」と大興奮して言ってくれていました>^_^<

その言葉だけで、何か頑張った甲斐があったなと思います(^u^)
良い経験をさせて頂きました(^v^)

忙しすぎて、バザー以外にも色々お店が出ていたのに結局一つも見られませんでした(T_T)
来年は目いっぱい楽しもうと思います!!

反省会などがまだこれからありますが、これでやっとハンドメイドに没頭できる時間が作れそう>^_^<


さて、何を作ろうかな>^_^<







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
バザー、懐かし~。
どんなに大変で疲れても子供たちの一言で吹っ飛ぶのね。
確かに我が子はまだ喋れないけどニコッて笑ってくれるだけで元気になるもんなぁ。

私も学校に「来ないで」じゃなく「いつ来るの?」って言われるようになりたいわ。
もっと近くにいたら、その秘訣を含めきょうりんちゃんとSHOちゃんに色々と教えてもらえたね。
今月保育園の申し込みなんだ。
入れなかったらどうしようと思う反面、そうしたらまだまだ一緒にいれるな…って思っちゃう(^^)
2011/11/07(Mon) 14:18 | URL  | みくぅ #-[ 編集]
みくぅちゃん♪
shoちゃんとも「みくぅちゃんと話したいこと一杯あるね~」って言ってたんだよ>^_^<

昔みたいにお泊まり会やっても時間が足りないくらい、おしゃべりが止まらなくなるかも!?(懐かしいね・・・)

保育園、もう申し込みなんだ~
複雑な気持ち、とっても分かるわ・・・

うちは二人とも5歳直前まで一緒にいたけど、それでも私は離れがたかった(T_T)

子供たちは一度も「お母さんに会いたい」って泣いたことはないけど・・・親離れはしっかりしてくれたのね・・・

そうそう「恥ずかしいから来ないで!!」って言われているママは、本当に寂しそうでかわいそうなんだよ~

私だったら「お母さんのどこが恥ずかしいの!!」って泣きながら切れちゃうかもね(@_@)



2011/11/07(Mon) 22:06 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック