四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
美肌アプリみたいに瞬間補正!インテグレートの新ファンデ❤
2016年02月16日 (火) | 編集 |

最近は写真もプリクラも補正という素晴らしい機能を兼ね備えていて(笑)実物よりもかなり美肌に見せてくれるようになりました(^u^)

でもやっぱり、実物も同じようになりたい!!
写真と実際は随分違うね・・・なんて言われたくないですからね~(>_<)

そんな乙女の気持ちを叶えてくれちゃうインテグレートの新しいファンデビューティーフィルターファンデーションをご紹介します!(^^)!
インテグレートのキャンペーンに参加中
P1140527.jpg

パッケージのキラキラ感、やっぱり可愛いですね♡
P1140528.jpg

蓋を開けるとフワッフワのパフが(*^。^*)
P1140529.jpg

本当に気持ちの良い肌触りです。
P1140532.jpg

2つのパウダー効果で美肌アプリで撮影したような、 毛穴の目立たないふんわり明るい肌にすばやく仕上げてくれる ミネラルルースファンデーション。

P1140540.jpg
ミネラルオイル配合だから、肌に乗せた後の粉っぽさがありません。

P1140535-vert.jpg

手の甲の毛穴も、くるくるっとなじませただけでこんなに変化!

展開カラーは1<明るめの自然な肌色>2<自然な肌色>の2色。
私は自然な肌色をお試し致しました。

2015年2月21日 新発売です(^^♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック