四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
汗ばむ季節の敏感肌に❤キュレル薬用ジェルローション
2016年04月03日 (日) | 編集 |

桜も満開になり、すっかり春到来の埼玉です。

時々20℃を超え、汗ばむ事もあるほど(*^_^*)

そんなこれからの季節には、あせも・肌荒れを防いでべたつかないこちらが大活躍しそうです。

2016年4月9日新発売のキュレル薬用ジェルローションをご紹介します。
花王のキャンペーンに参加中
    P1140649.jpg

このローション、肌の必須成分「セラミド」の働きを効果的に補い、潤いを与えて外部刺激で肌荒れしにくい、健やかな肌に保ってくれます。
汗などによる肌荒れ・あせもを防ぐ、消炎剤(有効成分)配合、「汗トラブルケア処方」で、汗から肌を保護してくれるのだそうです。

P1140650.jpg
ジェル状のローションは、す~っと肌になじんでくれて、べたつきは無いのにしっかりと潤いが感じられ、しばらくしても肌が気持ちいいな~と思いました。

一番お世話になりそうなのは、超乾燥敏感肌の次女。
夏でも粉吹き状態のカサつき肌、でも汗っかきでもあるので「あせも」にも悩まされていますからね。

体以外に顔にもOKですし、赤ちゃんにも安心して使えますよ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック