四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ブローネ ワンプッシュカラー
2016年04月17日 (日) | 編集 |
忙しさから、中々行けずにいた美容院へ先日やっと行けて、20㎝ほど髪を切ってきました(*^_^*)

とっても軽くなって、少しだけ気持ちもリフレッシュ♪

でも・・・今まで結んでいる事がほとんどで何とか隠せていたあれが・・・
短くなると目立つ~(>_<)

そう・・・白髪です・・・

今はまだ、まだら白髪の私に、もしかしたら一番ピッタリかもと思ってお試しさせて頂いた白髪染めをご紹介します!

     P1140661.jpg
部分的な白髪を “テクニックいらずで染められる ワンプッシュ式クリームブローネ ワンプッシュカラーです。
花王のキャンペーンに参加中

P1140664.jpg

手袋もついていますよ~

  P1140662.jpg

弾力のある柔らかブラシとミニブラシが部分染めにピッタリ❤

P1140665-vert.jpg
早速また目立ち始めたつむじの奥の白髪に塗ってみました(*^_^*)
  P1140675.jpg
使い方は超簡単!!!
   P1140668.jpg
1剤と2剤を混ぜる手間なし!
P1140674.jpg
ブラシに直接出して、髪に塗るだけ~
このブラシがまたとっても塗りやすい❤
P1140676-vert.jpg
あとは普通にシャンプーで落とします。

仕上がりは・・・

P1140681-vert.jpg
しっかり染まっていい感じです(^_-)-☆

いつもなら白髪染めをする時は、「よし!!やるぞ!」と気合を入れて(笑)って言う感じだったけれど、このワンプッシュカラーはちょっと気づいた時にそこだけすぐ染められるから、とってもお手軽感覚(*^_^*)

色々と白髪用ヘアカラーを試している最中ですが、今の私にはこれが本当にピッタリだと感じました。

残りはもちろん取っておける(^_-)-☆
P1140678.jpg
洗浄用スポイトも付いているから安心ですね!

もちろん、リピ決定です\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック