四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
おいしいチョコで乳酸菌を摂ろう(*^_^*)
2016年04月20日 (水) | 編集 |
最近では花粉症などのアレルギーにも効果がある事が分かってきた乳酸菌(*^_^*)

乳酸菌というと、ヨーグルトや乳酸菌飲料などがすぐに思い浮かびますね(^u^)

ただ、乳製品はお腹がゴロゴロしやすいとか、大人になると乳酸菌飲料の甘さが苦手(+_+)など中々毎日摂取することが難しかったりもします。

でも、とても画期的で手軽に乳酸菌が摂れるこんなものがあるんです!!

P1140669.jpg

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラをご紹介します。
ロッテのキャンペーンに参加中

P1140670.jpg
熱や胃酸に弱い乳酸菌をチョコで包んでみるという素晴らしい革新的アイディア!!

rip-body00-図3+(9)+(1)

すごいです\(◎o◎)/!

P1140671-vert.jpg
個包装してあるから、食べたい時に食べたいだけ、お手軽に乳酸菌を摂取できるのです♡

実はこの商品、名前だけは以前から知っていました。

でもね・・・こういったチョコって、チョコとしてはあまり美味しくないんじゃ・・・なんて勝手に思っていました。

ところが!!!

乳酸菌ショコラ、めちゃくちゃ美味しいんです!!

濃厚で口どけも良く、本当にいくらでも食べられちゃいそう(*^_^*)
チョコの味にうるさい人にも、その美味しさは絶対納得してもらえると思います。

今回3箱もお試しで頂けたのですが、チョコ好き家族の我が家では、気がついたらあっという間になくなっておりました・・・

「まだお母さん3個くらいしか食べてないのに!!」
「私だって(俺だって)そんなに食べてない!!」

そんなもめ事も勃発(^_^;)

はいはい(^u^)また買ってきしょうね~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック