四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
癖っ毛&爆発ヘアの強い味方(#^.^#)
2011年11月09日 (水) | 編集 |
歳を重ねるごとに、癖っ毛がひどくなり、乾燥のためか何もつけずに乾かすと爆発ヘアになる私・・・

ロングだとその重さで少し落ち着くのですが、セミロングより短くするともう大変です(T_T)

そんな私と同じお悩みをお持ちの方に、2つの強い味方をご紹介します。
P1020759_convert_20111109090135.jpg

まずはクリオスさんのマニス・ストレートヘアジェル「縮毛直伸」です。株式会社クリオスファンサイト応援中

Desktop4+(2)_convert_20111109082849.jpg

この一度見たら忘れられないパッケージ(~_~;)
実はドラッグストアで何度か見かけて気になっていたんです。

中は無香料・透明でゆるめのジェルなので、とても髪に伸ばしやすいです。

朝起きるといつも寝癖&癖っ毛ですごい状態・・・
ヘアアイロンをしないとどうしようもありません・・・

そこにこの「縮毛直伸」をつけて、手です~っと伸ばしてみました。

Desktop4_convert_20111109083229.jpg

軽くドライヤーをかけただけでこれくらい真っ直ぐになりました。
ちゃんとブローするともっと真っ直ぐサラサラになります。
トリートメント効果もあって、ドライヤーの熱からも髪を守ってくれます。

私のような癖っ毛の方にお勧めですよ(#^.^#)
ただこのパッケージ・・・このインパクトは残したまま、もうちょっとお洒落な感じにするとお店でも手に取りやすいかな?と思いました(*^_^*)
マニス ストレートヘアジェル


続いて、アンビエンスさん、プロアンドプロヘアケアの美容室専用・デザイニングリペアという洗い流さないトリートメントです。美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

Desktop4+(3)_convert_20111109084348.jpg

白いクリームはちょっと固め。
美容室専用ということで初めは結構匂いがきついのかなと思いましたが、レモンバームのような柑橘系の本当にほのかな香りで癒される♡

手のひらに伸ばしてから髪全体に、特に痛みがひどい毛先を中心につけてみました。

Desktop4+(4)_convert_20111109083933.jpg

洗髪後、乾かした髪はいっつもぱっさぱさ・・・
そこにこのトリートメントをするとウソみたいにストンとしっとりまとまりある髪に!!

ナノテクを応用したトリートメントだそうで、痛んだところをしっかり補修してくれて一日中髪をうるおし続けてくれます。

もちろんドライヤーの熱や紫外線からも守ってくれるんですよ(*^^)v

使い続けていたら綺麗な髪が復活するのは間違いなし!!って感じです。

プロアンドプロトライアルセット525円で発売中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


2011/11/09(Wed) 14:50 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック