四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
LITS SHAPEMOIST
2016年04月20日 (水) | 編集 |
ここのところ、テレビでよく見かける大人な雰囲気の素敵なCМが気になっておりました。


LITSというコスメブランドのCМです。

ちょうど気になっていたところに、お試しさせて頂けるチャンスが到来\(^o^)/

今回私がモニターしたのはこちら!!
  P1140682.jpg
LITS SHAPEMOISTシリーズのシェイプモイスト クレンジングウォッシュです。

ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]
美容液成分配合クレンジングで、メイク汚れから古い角質までやさしくオフしてくれるジェルです。

 P1140683.jpg
お風呂場で濡れた手でも使えたり、W洗顔不要というのは、面倒臭がりの私にはとっても嬉しい❤

早速マスカラや口紅、アイブローなどを手の甲に付けて、落ち具合を試してみました。

P1140686-vert.jpg
するするっとなじみやすいジェル。
すぐにメイクが溶けだすという感じではないですが、10秒ほどゆっくりクルクルなじませていると段々と落ちてきました。

滑りが良いので、肌への負担も少なく、優しい感じ❤

水で洗い流した後は、メイクがすっきり落ちて、化粧水をつけた後みたいなしっとり感\(^o^)/

とっても使い心地が気に入りました(*^_^*)

アマゾンや楽天で購入できてお値段も1000円弱なので、長く使い続けられそうです(^^♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック