四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
汗を味方に、さらに強く!! ANESSAの日焼け止め
2016年07月24日 (日) | 編集 |
気がついたら学校はもう夏休み突入!!

太陽ギラギラな季節がやってきましたね~(>_<)

アラフォーともなると、特に夏は完全防備で外へ出ないと紫外線が怖くて怖くて・・・
でも今年はアームカバーやラッシュガードがなくても怖くないかも(*^_^*)

ANESSAの日焼け止め「パーフェクトUVアクアブースター」のご紹介です。
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
     P1140702.jpg

汗に強く、水にも負けないのにせっけんでスルリと オフ。
使用感もよくなった、 ANESSA パーフェクトUVアクアブースター。

     P1140703.jpg

   P1140705.jpg

日焼け止めクリームって汗をかいたり、プールに入ったりすると、何度も塗りなおさなくちゃいけないのが当たり前だと思っておりましたが、これはすごいですね!!

逆に汗や水を味方にしてしまう感じでしょうか(*^_^*)

P1140704.jpg
日焼け止めクリームで、私が一番気にするのは白残りするかどうか。

その点は全く心配ご無用(*^_^*)
スルーっと伸びも良くって肌によく馴染んでくれました。

ちょっと個人的には香りが強いかな~という感じでしたが、この香りがしている間はしっかり日焼けを防いでくれていると分かりますね。

今年はこれで日差しの下のお出かけも怖くない(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック