四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
この夏は「カルピスウォーター」で❤
2016年08月27日 (土) | 編集 |
暑かった今年の夏休みももうすぐ終わり・・・

そんな夏の初めに、モラタメさんでアサヒ飲料さんの「カルピスウォーター」口栓付きパウチ6個頂きました\(^o^)/


P1140707.jpg
今年の夏はこの「カルピスウォーター」パウチで熱中症対策しましたよ(*^_^*)

カルピスって実はかなり御無沙汰しておりました。

でも、今回モラタメさんから頂いてその美味しさを再認識しましたね~(^_-)-☆
清涼感と程良い甘さと❤
懐かしさも相まって、大人の私も美味しく頂きました(*^_^*)

凍らせることもできて保冷剤代わりにもなるし、蓋が出来るから持ち運びもできるし、とっても便利でした。

夏休みは終わっちゃうけど、今年は残暑厳しい予想。

これから次女の小学校最後の運動会も控えているから、冷蔵庫に常備しておこうかと思っております\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック