四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
大人気ケープより、 ウォータータイプのヘアスプレーが新登場!!
2016年09月15日 (木) | 編集 |
私も昔からお世話になっているケープ(*^_^*)
花王のキャンペーンに参加中[PR]

このたびウォータタイプのヘアスプレーが新登場しました!!

ということで、早速お試しさせて頂きましたよ~(*^_^*)
   
   P1140821.jpg

ナチュラル・ハードの2種類のうち、今回はハードをお試しです。
   P1140824.jpg
100mlボトルで、ちょうど良い持ちやすさ❤

    P1140822-vert.jpg
ウォータータイプで固まるまでの時間がゆっくり(^u^)

とても細かい霧状で出てくるので、調整しやすくて使いやすかったです(*^_^*)

P1140828-horz.jpg
仕事柄まとめ髪にする事が多いのですが、ピョンピョン飛び出てくる短い髪も自然な感じで抑えられ、つやつや❤

難しい斜め前髪も、これがあればとっても作りやすいですよ(*^^)v

最近は髪を巻く事もあまりなくなっているけれど、矯正をかけていてもキープできるのか、今度挑戦してみようと思います!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック