四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
リニューアル! バブ和漢ごこち
2016年09月30日 (金) | 編集 |
急に秋めいてきて、体の冷えを感じるようになってきました(*_*)

そんな日は「バブ」のお風呂た一番だ~(*^_^*)
花王のキャンペーンに参加中[PR]

ということで、リニューアルされた「バブ和漢ごこち」の和漢アロマ【月見草の香り】をお試しさせて頂きました。

    P1140838.jpg

       P1140839.jpg
月見草・金木犀・あんず・陳皮など和漢の花果実をブレンド。 落ちこんだ気分をふわっと楽にするリフレッシュ感のある香りです♡

1. 炭酸×芒硝(ぼうしょう)の「温かさ持続処方」
◆細やかな炭酸 独自技術で、細かい炭酸を実現。 温浴効果を高めて血めぐりをよくし、体の芯まで温めます。
◆有効成分「芒硝(ぼうしょう)」 有効成分「芒硝」(硫酸ナトリウム)配合。 全身を包み込み、湯上がり後も手足の先まで温かさ長続き

2. うるおい成分配合 和漢エキスとモイストオイル※を配合し、湯上り後も肌しっとり。
◆ジンジャーエキス
◆オウバクエキス
◆米胚芽油

   page5.jpg

強すぎない優しい香りが、本当に気持ちをリラックスさせてくれます\(^o^)/

とろみ感があるような優しいお湯触りで、お風呂上がりはポカポカ&お肌しっとり(*^_^*)

家族みんなが「今日のお風呂気持ち良かった~❤」と大満足です。

これは緑の月桂樹の香りも気になる~
高ぶった気分を解きほぐしてくれる香りだそうですよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック