四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
2種類の美容家電限定コラボ「ホリデーキット」
2016年11月17日 (木) | 編集 |
もう~いくつ寝ると・・・クリスマス❤

今年も残すところ1ヶ月半となってしまいましたが、その前にクリスマスがありますね~(*^_^*)

親になると、クリスマスは楽しみなものから、ある意味「苦しみマス」に代わってしまうような気がします(笑)
お札に羽がはえて飛んでいく~って感じ(*_*)

だけど、私だってクリスマスプレゼント欲しい!!って思うママたちは多いはず!
そこで、こんなプレゼントもらえたら超テンション上がっちゃうんんじゃないかという情報をお届け!(*^_^*)

   
11月11日(金)発売 ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインとヤーマンとのコラボレーションにより誕生したオリジナルミラー付&ギフト仕様の限定デザインBOXの『RFボーテ フォトプラス ホリデーキット』と『トルネードEMSリフト ホリデーキット』のご紹介です。
ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

下記画像左側が『RFボーテ フォトプラス ホリデーキット』で価格:40,000円(税抜)。
セット内容は、美顔器、オンリーミネラル エクストラセラム50mL(現品サイズ)、オリジナルデザインミラー、ACアダプター、取り扱い説明書となっています。
右側画像が『トルネードEMSリフト ホリデーキット』で価格:20,000円(税抜)。
セット内容は、美顔器、オンリーミネラル エクストラモイスチャーローション20mL(ミニサイズ)、オリジナルデザインミラー、ACアダプター、取り扱い説明書です。
bigann3.jpg

パッと見て、このパープルのお花たちが私の心をつかみましたね~❤
すごく大好きな感じです(*^_^*)

おねだりするにはちょっと気が引けるけれど・・・ほうれい線が気になるお年頃・・・
『トルネードEMSリフト ホリデーキット』ならどうかな~(笑)

今年一年頑張った自分への御褒美でもいいかも❤

11/24より、ヤーマン銀座店にてコラボ記念イベントが実施されます。
期間限定で、ヤーマン銀座店がニコライ バーグマン フラワーズ&デザインのフラワーに包まれた空間に変身するそうですよ。

また、イベント期間中に予約の上来店すると、フラワーにちなんで、メイクアップアーティストがあなたに似合うお花のイメージでメイクのタッチアップをしてくれちゃうそう❤お時間ある方は是非行ってみてください(^.^)/





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック