四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年のbirthday flower (*^^*)
2016年11月22日 (火) | 編集 |

  

昨日は旦那さまのお誕生日でした。

恒例の会社から届くbirthday flowerは、プリンセチアヽ(●´ε`●)ノ

花言葉は「思いやり」だそうです(*^_^*)

お誕生日当日は出張ということで、前日の日曜日にささやかなお祝いを❤

次女が一人でバースデーケーキを作ってくれました‼

  

スポンジもフワフワに焼けてて、とっても美味しかったです(*´ノ∀`*)

お互いに誕生日が嬉しい年齢ではなくなっちゃったけど、旦那さまには健康に気を付けてまた一年頑張って欲しいです(^з^)-☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック