四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
湿疹・かゆみなど顔の肌トラブルに、イハダ プリスクリ―ドD
2016年12月21日 (水) | 編集 |
超乾燥敏感肌の次女に、ドライキュア乳液とあわせて使ってみたい「イハダ」シリーズのプリスクリードDを御紹介します。

 
イハダのキャンペーンに参加中[PR]

こちらは、季節の変わり目などに目のまわりがかゆくなる・洗剤や化粧品などが原因でかぶれてしまった・生理前などに肌に湿疹ができやすいなど、お子様はもちろん大人の悩みも解決してくれるエッセンスタイプの治療薬です。

https://www.youtube.com/watch?v=ZZHGd5uBujw


ノンステロイドだから安心して使えますね(*^^)v

最近まぶたがカサカサでつ痒くてこすってしまい、赤くなってしまう事があるので、試してみようと思います(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック