四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
大掃除ついでに···part 2
2016年12月27日 (火) | 編集 |

今日は冷蔵庫&キッチンの大掃除を頑張りました!

冷凍室を整理すると、大量の保冷剤が(@ ̄□ ̄@;)!!

お弁当に使えると思って、ついつい貯め込んじゃうんです(*σ´ェ`)σ

数個あれば充分なので、余計なものは捨てちゃうか···と思ったのですが···

そういえば、保冷剤の中身の吸水ポリマーって消臭剤になるって聞いたことあるなと思いだし( *´艸`)

暇そうだった次女に製作を依頼してみました。

    

捨てようと思っていた空き瓶も使うことに。

絵の具で色づけして、ビーズや綺麗な石を乗せて~ヽ(●´ε`●)ノ

楽しそうに作ってくれました。

   

アロマオイルを数滴垂らしたものも作って、玄関など臭いの気になる所に置きました。

まだまだ使いきれなかった保冷剤はそのまま中身を出して冷蔵庫の臭い取りに使っちゃお~と(*^3^)/~☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック